六TH

今年も作りました!!!!

六THライオンマンシーーール!!!!



今年はサムライです!
日本!!!!

無くなり次第終了です。4月中は多分大丈夫です。もちろん タダ です!
お早めに??

今後ともよろしくお願いします!!!!

3月28日 土曜日は臨時休業します。

休みます

3月8日 日曜日
臨時休業します。

申し訳ありません。。。。

求む!!!!

来タレ!!!
若人!!!
アルバイト求む!!!!



3月8日 日曜日
3月28日 土曜日 臨時休業します。。。


2月

2月の休みです。
2月は臨時休業はありません 今のところ。。。

3月は8日と28日が臨時休業 予定です。またアップします。

よろしくお願いします。。。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。。






1月13 14 15 16日と臨時休業します。

本年もよろしくお願いします!

年末年始 ?

12月29日 月曜日は臨時営業してます!
おしらせするのを忘れてマシタ。。。


来年もよろしくお願いします!

いい一年になりますように。。。

雷音

年末年始

入口のドアがピキピキデス!
激さむいデス!

年年末年始の営業ですが
大晦日と元旦が休みです。後は通常営業です。後にどっかで連休をとる予定です。

明日より駒ヶ根高原スキー場オープンです。インターより5分です。是非どうぞ!


無人直売所

最近店の向かいに野菜の無人直売所が出来ました。

季節がら 野菜の量は少ないですけど 安いです!
しかも 車も売ってマス!

ちゃんと お金を払ってネ!
盗まないでね!
お地蔵様が見てマスよ!

ご来店の際に 立ち寄ってみてはどうですか?現在 週末のみの営業ぽいです。。

11月24日 月曜日は臨時休業します。
11月25日 火曜日もお休みです。
お願いします。。。

臨時休業

11月24日月曜日 赤い日ですけど 臨時休業します。11月25日火曜日も お休みです。お願いします。。。

臨時休業

10月12日 日曜日 臨時休業の予定でしたが 営業します。
代わりに
10月19日 日曜日 臨時休業します。でも 雨なら営業です 。
雨ばっかり 降りやがって!笑

まぜめん ファンのみなさん すいません。もう少しお待ちを・・・

よろしくお願いします。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM