ビフォーアフター4

終わりました!
いい感じデス!
使いながら 不備を調整していこうと思います。
明日から ラーメン屋に戻りマス??笑
仕込みをして 土曜日から営業再開デス!

ヨロシクお願いします。。


ビフォーアフター3

三日目。何とか カタチになりました!
後は 細かいとこ仕上げて おしまいデス!
普段 使わない 筋肉を使ったので 若干痛いデス 笑!
まあ ゆっくり 風呂に浸かりたいと思います。。

土曜日より営業再開デス!




ビフォーアフター2

だいぶ進みました。
ベンチを作りました!
もう少しで完成です!
明日 仕上げたいと思います。

土曜日より営業再開デス!
お願いします。。



ビフォーアフター 1

本日より リニューアル工事 始まりました。2つある 座敷を潰して テーブル席に 変えます。足の悪い お年寄りさんたちは テーブル席に座りたいみたいなので。まあ それだけでは 無いですが 7年目という事で 気分一新 ガンバリたいと思います!

当初の予定と変わりました。27日 金曜日まで 休みます。
ヨロシクお願いします。

でわ ビフォーアフター 1日目!



とりあえず ここまで進みました。

また明日 ガンバリます!

施工 雷音

五月



五月の休みデス。

5月 23 24 25 26日は4連休デス!
リニューアル休業デス??
プチですけど ?? 笑

メニューも若干 変わりマス??

また 追って 報告しマス。

ヨロシクお願いします??

7th

7th ライオンマンシーーール!


今年も懲りずに 作りました!笑
郷土の力士 御嶽海 を応援する意味も込めて!
横綱目指して ガンバリます!
今後もよろしくお願いします!

三月 四月




三月 四月の休みデス。
三月より 祝日の月曜日も休みにします。長期連休の場合は 営業する予定デス。予定デスけど・・ ブログ、ホームページチェックよろしくデス!
四月三日 日曜日は 臨時休業します。

7th ライオンマンシール 間もなくデス!
お楽しみに〜!
*\(^o^)/*

2月


2月の休みデス。お願いします。。

12月



12月の休みデス。5日の夜の営業は 臨時休業デス。。大晦日 元旦は休みデス。。。
よろしくお願いします。

11月

11月の休みデス

お願いします。。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM