12月


12月 と正月の休みです。
正月は2日から通常営業です。
よろしくお願いします。。

ライオンラーメンとミソラーメンの麺が替わりました。以前の麺より 加水率高めのぷりぷり コシの強い麺に変更しました。スープとよりマッチしたと思います。よろしくお願いします。。

11月

遅くなりました。。
11月の休みです。お願いします。。

チャーシュー飯 350円。
甘辛のタレにチャーシュー2枚を絡めた御飯です。お好みでカラシを付けてどうぞ!遅くなりました。

あと これも参加してます!

よろしくお願いします。。

10月


10月の休みです。
よろしくお願いします。。

夏→秋

だいぶ秋らしくなり そろそろ冷やし麺 終了予定です。今週?来週?あたりだと思われます。入れ替わりで アサリの塩ラーメン 再登場です。あとチャーシュー丼ミニも登場です。
来年の夏まで 冷やし麺とは お別れですので 名残り惜しい方は お早めに!笑
よろしくお願いします。。。
9月26日 火曜日 は臨時休業です。。
すいません。。。

9月


9月の休みです。。
3日 日曜日と 26日火曜日は臨時休業です。
だいぶ秋っぽくなり 冷やし麺 終了が近づいてきた感じです。。終了前にはご連絡する予定です。。秋はアサリの塩ラーメン 復活の予定です。あと チャーシュー丼ミニ 登場予定です。。またブログにて 報告します。
よろしくお願いします。。

8月


8月の休みです。
お願いします。。。

こんなこともやってます!

本屋にGO!コンビニにGO!笑
よろしくお願いします。。。

2017 ハッピーテールさん

レジの脇にある ハッピーテールさんの募金箱
一年間で9372円の募金が集まりました。ご協力ありがとうございました。

餌代 去勢手術等の 犬 猫達の費用に使用されるそうです。。


http://happytaillove.web.fc2.com/

7月


7月の休みです。。
よろしくお願いします。。

アサリの塩ラーメンは終了しました。また秋頃再登場予定です。。
よろしくお願いします。。。

冷やし麺


冷やし麺 850円
定番の冷やし麺始めました。。

おすすめです。。
ぜひどうぞ〜!
アサリの塩ラーメン もう少しで終了予定です。お早めに〜!秋頃 再登場予定です!
よろしくお願いします。。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM